IMG_5774.JPG

天神堀にいってきた!

今日のランチはライズアップから歩いて数分にある、天神堀!

ここを運営されているキミちゃんは30代前半と若く、ライズアップでも何か一緒にやろう!と話していたばかり。

 

 

今回はそこの海鮮丼がめちゃうま!ということで探りに行ってきました!
まず店内に入ると……
巨大いけすが!

お昼限定の海鮮丼をオーダーしました。

 

この具だくさん海鮮丼にお漬物とサラダとたっぷりあら汁がついてなんと980円!!

うずらの卵をほぐしてからめると、黄身の濃厚な甘みと魚の旨味が合体してたまりません♥︎
他のメンバーは、海鮮に納豆とオクラを入れたネバネバ丼をオーダー。

温泉卵までのってるじゃないか!
正直、こちらが運ばれて来た時、あ、こっちにすればよかった…!と思いましたよね。笑 ねばねばのものってなんであんな美味しいんでしょうね。。

 
もちろん、海鮮丼も美味しかったですよ!お魚もエビも新鮮でぷりぷり。おすすめです★

 

 

それでは、海鮮丼をかっこむ男性陣の写真でさようなら〜!

また明日!